teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:93/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

MITのCです

 投稿者:C  投稿日:2009年 1月19日(月)01時57分46秒
  通報
  吉井先生、
大変ご無沙汰しております。MIT Sloanに来てから6か月になりました。渡米してからご連絡できず申し訳ありません。
今年の受験生も今追い込み時期だと思います。最後まで大変かと思いますが激励の言葉を掛けたくてご連絡しました。
今年もさらにMBA受験は競争率が高くなります。がYESに来ている方々には吉井先生に真の英語力を学んで合格を勝ち取って頂きたいです。今、養成している英語力は必ず留学してから役立ちます。私も御徒町を夜遅く帰る日々を過ごしてきたから今があります。

私は知り合いの受験生にはYESを毎日2セット問題をやり、解答にもじっくり時間を掛けて解けなかった理由を書き出すようにアドバイスしています。がなかなかそこまでやってくれる人がいません。本当に留学したいならそこまでやってもらいたいです。

YESに来ている方々の努力が成就することを雪のボストンからお祈りしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:93/251 《前のページ | 次のページ》
/251