teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:89/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リスニング27点!

 投稿者:久保  投稿日:2009年 2月12日(木)13時20分58秒
  通報
   現役リスニング受講生の久保です。中島さん、中村さんに遅れをとりましたが、
なんと私も先月のトフルで、リスニング27点を取りました!!!
先生のもとで始めたときはリスニング超初心者の私でしたが、その私が、こんな
点数を取れるなんて思ってもいませんでした!本当に嬉しいです。
これもY.E.Sで継続してリスニング受講してきたお陰です。ありがとうございました。
 ライティングがこけて目標点にはまだ到達しておりませんので、継続的に安定してリスニングでいい点が取れるようにしたいと思います。

 ※ちなみに、1月にTOEICも受けたのですが、リスニングは495点中480点
  でした。こっちもY.E.Sのおかげです!

 引き続き頑張りますので、よろしくお願いいたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:89/251 《前のページ | 次のページ》
/251