teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:87/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

努力はウソをつかない!

 投稿者:吉井  投稿日:2009年 2月12日(木)22時56分35秒
  通報
  久保さん

とうとうやりましたね!しかも目標点を越えて、、、。さぞ嬉しいことでしょう。吉井も
この報告を受ける日を待ち望んでいました。

ほんとにリスニングの初心者から吉井を信じて着いて来て下さって、とうとう上級者になりました。クラスではほとんど聞こえているので、実際の点に反映されるのも時間の問題だとは私も思っていましたが、一気に27点に行くとは、、、。

ここに到達するまでには本人が思ってたより少し長く時間はかかりましたが、”努力は絶対うそをつかない!”から、久保さんの今までの日々の努力が必ずアメリカでも報われますよ。これからも、どうぞこのレベルを落とさないように努力を続けてください。

中島さんや中村さん、それに久保さんと、、、次から次へと現役リスニング受講生達に目標点を上回る結果を出して頂いて、吉井のやり方が間違っていないことを再確認するチャンスを頂きました。久保さんどうもありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:87/250 《前のページ | 次のページ》
/250