teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:86/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

超特急での目標点達成!

 投稿者:吉井  投稿日:2009年 2月17日(火)23時30分33秒
  通報
  Sさん

Sさんとは、ついこの前授業をいっしょに始めたばかりなのに、もう8,000m級の
山を制覇したも同然の所まで行ったんですか!? ほんとにこれを驚きと言わずして何を言うのでしょう!

確かに授業での質問でSサンのポテンシャルが高いことはすぐに分かりましたが、こうも早く吉井の所にこんなメールが届くなんて夢にも思っていませんでした。これでは商売上がったりデス(笑)、、、。ほんとに凄いですね。脱帽です。

多くの受講生にはSさんの”超特急での目標達成!”はあまり参考にはならないかもしれませんが、話題作りにはもってこいの快挙です。これからSさんの超特急の話はクラスでさせて頂きます。目標や励みにされる受講生もどんどん出てくると思います。

Sさんとはほんとに短いお付き合いでしたが、Y.E.S.で学んで頂いて嬉しく思います。
ありがとうございました。どうぞ、最終結果も(まだ先の話ではありますが)お知らせ下さい。楽しみにしています。短い付き合いにもかかわらず、時間を割いてわざわざ書き込みをして頂きありがとうございました。感謝します。お元気で!
 
 
》記事一覧表示

新着順:86/251 《前のページ | 次のページ》
/251