teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:82/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

懺悔

 投稿者:中村  投稿日:2009年 3月 8日(日)02時17分12秒
  通報
  吉井先生

文法&SC受講中の中村です(今日の文法は授業週を間違えてしまって失礼しました!)
さて、何やら怪しいタイトルをつけてしまいましたが・・・

先日、TOEFLのLが25、28へと上がっていったのはご報告したとおりです。吉井先生から握手を求められた時はビックリ&とても嬉しかったです。
でも、実はあれには続きがあって・・・

28を取った2週間後(1月末)に受けたら、なんと13に落ちてました!!!
テストセンターが静かすぎて寝てしまった等の言い訳はあるものの、先生には言えず、クラスの仲間数人にだけ伝え、「吉井先生には内緒にしておいて」とお願いしてました。SCで先生の顔を見るたびにちょっと罪悪感を感じながら、「リスニングの話題出さないで~」と祈ってました(笑)

その後、2月にも2回受験し、26、28と無事に復活したので、懺悔できた次第です。
3月にも2回受験するので、気を緩めずにがんばります。今から12時間後にはSCで吉井先生にお会いするので、どんなツッコミが入ることやら・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:82/251 《前のページ | 次のページ》
/251