teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:80/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

実は何にも、、、

 投稿者:吉井  投稿日:2009年 3月 8日(日)10時29分21秒
  通報
  中村さん

昨日は忙しくて個人的な話が何も出来ず済みませんでした。実は其の件は何にも知らなかったんです、二日前まで。木曜日のリスニングのクラスで初めて中島さんから”先生、
中村さんは1回落ちたんですが、また次の試験で取り戻したそうですよ、、、、”と
聞きました。13点はありえない数字なので、何がどうなったのかな?、、、と笑い飛ばしていました。心配も何もしていませんでした。中村さんの実力は本物だからです。
でも、気を緩めないで留学するまでは毎日続けて耳の訓練はしておいてください。崩れるのは簡単なことですから。私も過去45年間、ほとんど毎日(ここ2~3年は週5回ペースになりましたが)腹筋1000回こなして来ているんですが、その私ですら、2~3日休むとすぐに腹が弛んで来ます。怠けるのはいつの時代でも、何でも簡単です。

クラスメートのFさんも、今22~23点くらいまで上がったそうですね。次は25点越えをしてくれると期待しています。皆さんで”Y.E.S.,we can 、、、20,,,"と言うグループを作ったと聞いた時は思わず笑いました。

では、またSCのクラスでお会いしましょう。書き込みありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:80/250 《前のページ | 次のページ》
/250