teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:79/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リスニング 26点取れました!!

 投稿者:古川  投稿日:2009年 3月 8日(日)18時33分14秒
  通報
  吉井先生

お世話になります。
Listeningのクラスを受講していた、古川です。
中島さん、中村さん、久保さんに遅れを取りましたが、
Listeningで26点を取りました。
1月が20点、2月が23、26点だったので、
まぐれでない気がします。(昨日の試験の感触も結構良かったです。)

3人に後れを取っていたので不安になるところがありましたが、
やっと大分、聞けるようになった気がします。まだまだですが...
先日の授業で、先生にまだ卒業できないねと言われるレベルでしたが、
GMATに移りたくて退学させて頂きました(笑)(折をみて復学するかも)

今はSCで大変お世話になっておりますが、Listeningと同じく
先生を信じて取り組んでいきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:79/250 《前のページ | 次のページ》
/250