teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:78/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご報告

 投稿者:いざ鎌倉  投稿日:2009年 3月 9日(月)18時22分49秒
  通報
  吉井先生

お世話になります。昨年、SCで6月~8月にかけてお世話になりました、「いざ鎌倉」です。こないだは授業前に失礼しました。
先生との握手パワーのお陰もあり、何校かから合格を頂き、ある西海岸の学校に進むことになりました。

思い返しますと、ある予備校でVerbalをやっていたのですが、8,9と恐ろしいスコアが続き、藁をもすがる思いで、YESに飛び込んだのを覚えています。
当初は「前置詞四兄弟」等、今まで習っていた英語とは全く違う観点から英語を学んでいきましたので、自分が授業に付いていけるのか少し不安になりました。
しかし、授業中だけでなく いつぞやは、授業の合間の、先生の貴重な夕飯時間を割いて頂いて懇切丁寧に教えて頂いたりしまして、お陰さまでVerbalも大幅に上がりましたし、SCの正答率もコンスタントに8割以上取れるようになり、大変感謝しております。
逆に先生とあの時にお会いできていなかったらと思うとぞっとします。

これをご覧になっているのはこれから来年以降入学を目指す方が多いと思うのですが、是非一回先生の授業を体感してみて下さい。英語の見方も変わりますし、先生のところで習ったものは、Essayを書く時にも有効でした。

取り急ぎ、御礼申し上げます。 今後とも宜しくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:78/250 《前のページ | 次のページ》
/250