teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:77/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

予想を大幅に裏切って、、、

 投稿者:吉井  投稿日:2009年 3月12日(木)22時48分1秒
  通報
  古川さん

やりましたね、とうとう!”信じられない、、、”と言うのが(失礼ですが)吉井の本心です。
リスニングのクラスでも、”次に25を超えるのは古川さん、、、”と言いましたが、正直あと1~2ヶ月はかかるだろう、、、の意味でした。吉井の予想を大幅に裏切ってくれました。

つい先日教室で古川さんから23点になったのを聞いたばかりだったので、吉井も大喜びをしてたところに、こんな知らせが届くなんて。”冗談でしょ!”と最初思いました。26点ですか!? 伸びましたね!!!!ほんとに良かった。努力はやっぱりウソをつかないですね。これで皆さんの仲間に入れましたね。

はい、もう卒業してもいいですよ。SCにしばらくは集中してください。はい、これからも吉井を信じて着いてきて下さい。誰を信じるより私を信じて着いて来た方が絶対得ですよ。後悔はさせません。これからも宜しくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:77/250 《前のページ | 次のページ》
/250