teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:76/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

藁にも縋る思いで門を叩く、、、

 投稿者:吉井  投稿日:2009年 3月12日(木)23時10分37秒
  通報
  ”いざ鎌倉”さん

こんにちは。お久しぶりです。去年の夏”藁にも縋る思い”でY.E.S.の門を叩いてから今日の合格に至るまで大変でしたね。お疲れ様でした。合格心よりおめでとうございます。私も嬉しいです。吉井の授業が少しでもお役に立てたとしたら”先生冥利”に尽きます!
これからは御自分の得意分野で能力をフルに発揮して、ますます輝いて下さい。世界が”いざ鎌倉”さんを待ってます。

どうかお体を大切にして、カリフォルニアを満喫して来て下さい。吉井もこれからもお世話にならなくてはいけませんが、どうぞ末永くY.E.S.を宜しくお願いします。

お忙しいにもかかわらず貴重な時間を割いてわざわざ書き込みして頂き、ありがとうございました。心から感謝します。お元気で!
 
 
》記事一覧表示

新着順:76/250 《前のページ | 次のページ》
/250