teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:72/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

しっかりした基礎は財産

 投稿者:吉井  投稿日:2009年 3月31日(火)22時55分56秒
  通報
  津山さん

7戦7勝!おめでとうございます。凄い!の一言です。先日の土曜クラスが最後でしたが、クラスの皆さんも、吉井が津山さんの戦績を話すと、自然に全員拍手してくれましたね。それだけ凄いことをやった津山さんですが、当然と言えば当然かも、、、吉井は
津山さんの”学ぶ”ということへの真摯な態度に脱帽しました。おっしゃるとうり、
しっかりした基礎力はどこに行ってもかけがえのない財産になります。学んでいる時の津山さんの目は真剣そのものでした。ハーバードに行き、そして卒業した後も、どうかその態度や気持ちを忘れないで下さい。Y.E.S.で身に付けた財産がきっと役に立つと吉井は確信しています。短い時間ではありましたがY.E.S.に通って頂きありがとうございました。またいつかお会いしましょう。書き込みありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:72/250 《前のページ | 次のページ》
/250