teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:71/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

一ヶ月で12点アップは凄い

 投稿者:吉井  投稿日:2009年 5月 7日(木)00時10分1秒
  通報
  高沢さん

良かったですね。一ヶ月で12点アップは凄いです。勉強期間が短かったので心配していましたが、良い報告を聞くことができて吉井も安心しました。もともと高沢さんには力はあったのでしょうが、その眠っている力を上手く引き出すのを吉井がタイミングよくお手伝いが出来た、、、そんな感じでしたね。V34はかなりいい点なので最終結果が期待できますよ。合格が決まりましたら、またお知らせ下さい。楽しみにまってます。

短い間ではありましたが、Y.E.S.で勉強して頂きありがとうございました。お体に気をつけて、引き続き残りのプロセスを、もう少しですので、頑張って下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:71/251 《前のページ | 次のページ》
/251