teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:69/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ミラクルが起きました!

 投稿者:井出  投稿日:2009年 5月20日(水)00時30分32秒
  通報
  吉井先生

2年前の今頃から半年ぐらいお世話になった井出です。

約半年間も先生のところに通いながら、しっかり覚えこんでいなかったために、600点すら超えないという超低空飛行を続けていた駄目生徒でした。。。その後、昨年冬から会社の新規プロジェクトのコアメンバーになってしまったため全く時間がとれず、GMAT受験すらできず、当然ながら出願も出来ずに時が過ぎてしまいました。

それでもあきらめきれず、昨年11月に全く勉強せずに受けたGMATで、初めて600点をほんのちょっと超えて、そのまま出願に踏み切りました。しかしながら、TOEFLが100点に達していないため、TOEICで受験できるHECとIEのみの出願しか出来ませんでした。(どちらも私の勉強したい分野があったので、もともと志望していました。)

HECは2月に出願して、3月にインタビュー、4月にwaiting list入り、、、IEは4月に出願して、GW明けに電話面接を受けて、本日合格通知を受けました。低GMAT、TOEFL未達成の私がIEに受かったのはミラクルです!!

私は、GMATで先生のところで勉強した成果を全く出せませんでしたが、日々の英文メールや、出願エッセイで、先生のところで習った文法知識がとても役にたっていると実感していました。また、一度出願をあきらめようと思ったのに再奮起できたのは、御徒町のせま~い教室に集まってきたやる気に満ちた同級生の事を思い出したからです。皆の頑張りにしがみついて自分も頑張りたい、と思ったからです。

この合格はY.E.S.無しでは語れません。2年越しの報告になってしまいましたが、本当に有難うございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:69/250 《前のページ | 次のページ》
/250