teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:69/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ミラクル報告ありがとう。

 投稿者:吉井  投稿日:2009年 5月20日(水)22時57分55秒
  通報
  井出さん

こんにちは。お久しぶりです。井出さんのことは良く覚えていますよ。最後に教室で話した時も、”低空飛行、、、”と言っていたのでずーと気になっていました。高得点に結びつかなかったのは、吉井にも責任があります。せっかくY.E.S.で学んでいただいたにもかかわらず、すみませんでした。
でも、このミラクル報告で私の脳裏にあった一つの雲が飛んでいきました。凄い執念ですね。わたしの好きな
根性物語、、、です。諦めたらそこで終わりなのに、踏ん張って再受験したからこそ今日の
合格通知があったんです。それは井出さんの根性以外何物でもありません。
私も鳥肌が立つくらい嬉しいです。良くぞ頑張った!
其の調子で、留学しても頑張って下さい。きっと素晴らしい未来が待っていることを信じて。このミラクル報告、クラスの皆さんにも語らせて頂きます。
時間が経っているにもかかわらず、Y.E.S.を思い出していただき嬉しいです。
ありがとうございました。

吉井
 
 
》記事一覧表示

新着順:69/251 《前のページ | 次のページ》
/251