teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:67/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました

 投稿者:TM  投稿日:2009年 6月 5日(金)01時23分22秒
  通報
  吉井先生

昨秋にお世話になり、最後に背中に活を入れてもらったMです。
10月末の試験で680点を取得した後、Essayに集中し、結局米国TOP25のうち
3校から合格を貰えました。

家族の暮らし等を含めて検討し、6月中旬からはUCLAに進学予定です。
私も33歳になり、おそらく同級生の大半は私より若いと思いますが、
彼らから様々な事を学べるよう、気持ちだけは若く保って2年間
頑張りたいと思います。

先生に教わったことはGMATのみではなく、Essayを各段階でも
非常に力になりました。これからも細かいところで正しい英語を
使えるよう精進したいと思います。

本当にお世話になりました。
帰ってきたら、ご報告に伺いたいと思いますので、
お体にご自愛されて、あと20年は頑張ってください。

以上、誠にありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:67/250 《前のページ | 次のページ》
/250