teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:62/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

先日は訪問ありがとうございました、、、

 投稿者:吉井  投稿日:2009年 6月18日(木)12時34分45秒
  通報
  YYさん

先日は訪問ありがとうございました。お二人が突然教室に現れたときはビックリしました。例によってあの時間帯はあわただしくしていましたが、二人ともそろって元気そうなので安心しました。長い間の受験生活との格闘でくたびれているのでは、、、、と思っていたのですが、なんのその。お二人とも、達成感で生き生きしていました。
ついさっきKFさんがこの前3人で教室で撮ってもらった写真を送ってくれました。いい雰囲気で写ってますよ。記念になります。

私の今年の目標は、ドアのきしみ音を消しておくことです。今まであまり私は気づかなかったのですが、最近ほんとにひどくなりました。私でも嫌になってます。済みませんでした。

YYさんにとってカリフォルニアでの2年間が実りある年になる事を心から祈っています。
Y.E.S.で学んで頂き心からありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いします。気をつけて行って来てください。

吉井
 
 
》記事一覧表示

新着順:62/250 《前のページ | 次のページ》
/250