|
|
西川さん
コメントが遅くなりまして申し訳ありません。クラスで顔を合わせているので、すっかり今日まで書き込んで頂いていたこと自体忘れていました。管理人に指摘されて気が付きました、、、、。さて、それはともかく、西川さんの学習に対する意欲、情熱には、吉井はいつも脱帽です。その姿勢があるからこそすんなりと1ヶ月そこそこで大台を越えることが出来るんですね。素晴らしいの一言です。
GMATを受ける人達は日本社会の中でもエリート中のエリートですが、西川さんのような真摯な学習姿勢を持っている方はそんなに多くはいません。趣味(いや、半ばプロとしての)の能にしても、そこまでやられる方自体少ない中で、素晴らしい頭脳と正しい英語力と日本文化の奥深い知識を持っている西川さんは、それを見せびらかすこともせただひたすら明日の自分のために努力を続けていますね。そんな人物なら世界中どこに行っても引っ張りだこです。海外でも西川さんのアイディアーや知識を自信を持って広めてください。世界があなたを待っています。
また今週文法クラスでお会いしましょう。
”書き込んだよ”とも言わないでクラスに黙って座って頂いていて恐縮です。
最終合格が決まりましたら、またお知らせ下さい。楽しみに待ってます。
書き込みありがとうございました。
吉井
|
|