teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:58/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:YT  投稿日:2009年 7月 5日(日)02時21分2秒
  通報
  吉井先生

御礼の書き込みが遅くなって申し訳ございません。
昨年お世話になりましたYTです。

お電話でもご連絡させていただきましたが、500点台から
奇跡のジャンプアップで720点を獲得することができ
おかげ様で、Whartonに進学することが決定いたしました。

すでにフィラデルフィア入りし、新生活を初めております。

御徒町の教室で、なかなか成果が出なかったことを
思い出しながら、あきらめなくてよかった、吉井先生の
ノートを何度も見直してよかった、、と心から
感謝しております。
本当にありがとうございました。

「背中を叩いて送り出した生徒に合格しなかった生徒はいない」
という吉井先生の言葉を初めて裏切る生徒になってしまうのでは、、
と恐れていましたが、そうならずに済んでよかったです。。笑

先生の放浪生活や山登りの話など、受験が終わったら一度
お聞きたかった話がたくさんありますので、卒業生向けに
特別講義を開いてください。(笑)

ウォートンでも英語では苦労しそうですが、
大和魂をもって、人間的にも成長できるようがんばってきたいと
思います。

お忙しい毎日が続くとは思いますが、お身体には
何卒ご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:58/250 《前のページ | 次のページ》
/250