teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:57/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

御礼

 投稿者:EH  投稿日:2009年 7月 6日(月)14時09分48秒
  通報
  吉井先生

平成20年7月から9月までお世話になりました、EHです。
おかげさまで、今年の8月から第一志望のLondon Business Schoolに進むことになりました。

受験準備に出遅れてしまい、諸先輩方の合格体験記を手掛かりに辿り着いた予備校がYESでした。試しに受けた7月のGMATではV19。以降、SC12回の予復習+OG1周、というプロセスを経て、9月のGMATではV31。上位校を狙うには少し低めなんじゃないか、もっとやれば伸びるんじゃないか、など未練も残りましたが、GMATを打ち切りエッセイに移行しました。

大学受験の時には英語で苦労したことはなかったので、最初SCの正答率が6割程度だった時には目を疑いました。しかし、授業を受ける中でだんだんと「見えてくる」ようになり、最後の方では、授業にせよ本番のテストにせよ楽しみながら取り組むことができました。1年前の私のように、「受験英語は得意だったので、GMAT verbalも独学で行けるだろう」と思いながらも壁にぶつかっている人にこそ、YESの授業をお勧めしたいと思います。

これからもたくさんの日本人アプリカントを海外MBAに送り出して下さい。本当にお世話になりました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:57/250 《前のページ | 次のページ》
/250