teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:56/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

500点台から720点は、、、

 投稿者:吉井  投稿日:2009年 7月 7日(火)23時11分12秒
  通報
  Y.T.さん

こんにちは。もうアメリカで生活しているとのこと、、、実際のアメリカはいかがですか?
去年の今頃とは気分は大違いだと思います。これから2年間、大いに羽ばたいてください。

500点台からの720点の飛躍はすごいですよ!ほんとに、吉井が背中を叩いた受講生で点が出なかった方は一人もいませんし、このジンクスがY.T.さんに破られなくて良かったです(笑)。まだ、今年は誰も叩いていませんが、これから又気合を入れなくてはいけない人が出てくると思います。その時はY.T.さんの例も出しますので、、、、。

Wartonでは、色んな出会いや刺激が数多くあることだと思いますが、思いっきり大和魂をぶつけて、益々大きなY.T.さんになって下さい。次にお会いできる時を楽しみにしています。
体には気をつけて頑張って下さい。書き込み心よりありがとうございました。嬉しいです。これからもY.E.S.を宜しくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:56/250 《前のページ | 次のページ》
/250