teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:50/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

GMAT結果の報告

 投稿者:W.K.  投稿日:2009年 9月21日(月)21時39分33秒
  通報
  吉井先生

ご無沙汰しております。
本年5月初めから8月まで24コマもお世話になったW.K.です。
先日、GMAT二回目を受験し710点(V37、Q49)を出すことができましたので、報告致します。

YESの受講を通じて未知の奥深い文法の世界に触れることができ、GMATの受験という狭い世界を超えて、オトナの英語に触れられたことは大変有意義でした。楽しみながら、文法力を向上させたこともあり、GMAT本試験では受講時後半と同様に正答率90%を上回ったと勝手に思い込んでいます。

吉井先生に習った文法事項をエッセイ作成、留学後も活用し、オトナの英語を自分のものにしていきたいと思います。

本当に、約3ヶ月にわたりありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:50/250 《前のページ | 次のページ》
/250