teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:49/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大人の英語に触れる

 投稿者:吉井  投稿日:2009年 9月30日(水)22時58分51秒
  通報
  WKさん
こんにちは。返事が遅くなり申し訳ありません、、、。V37はいいですね。本番ではかなり見えたということですね。よかった。”Y.E.S.で楽しみながら大人の(正しい文法)英語に触れた”と言って頂けて吉井は光栄です。私が講義している内容はGMATだけではなく、どの大学院でも必ず役に立つ本物の英語ですので、どうぞマスターしてこれからも活用してください。

まだ多くの方々が結果を出していない中、WKさんは早々とGMATを卒業でき、これからはエッセイに全力で取り掛かれますね。最終結果を楽しみにしていますので、また是非嬉しい報告を聞かせてください。嬉しい報告を頂きありがとうございました。感謝します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:49/251 《前のページ | 次のページ》
/251