teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:47/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Beyond Expectation

 投稿者:本木  投稿日:2009年10月17日(土)14時52分0秒
  通報
  吉井先生

9月から1ヶ月間お世話になりました本木です。
昨日ご報告させていただきました通り、今回のGMATで無事730点(V38、M50)を獲得することができました。

8月・9月と600点台前半を彷徨い、一時は12月まで受験せざるを得ないと覚悟していたことを考えると(実際に12月分まで申込みしていました・・・)、吉井先生の授業に参加したことがまさにターニングポイントになりました。
本当にありがとうございました。

これまで英語で文法というものを厳密に考えたことがなかったので、一番前の席に座っているくせに先生の引っ掛け問題にほぼ全てといっていいほど引っかかって情けない思いばかりしていましたが、それでも授業の復習を飽きるほど繰り返しやったことが今回の成功に繋がったと思っております。
本番のSCで何割とれたのかは正直なところわかりませんが、ほとんどのSCで迷わずすぐ解答でき、CRやRCに十分な時間を割くことが出来たことが最大の勝因だと思っています。

もともと人に教わることが苦手で受験の名のつくものはほとんど独学で通してきていたため、吉井先生のところに通うこともこの掲示板を見ながらかなり悩みましたが、結果的にはあんなに迷わずにもっと早くに先生の門を叩けばよかったと思っております。

とはいえ、GMATはまだ通過点ですので、先生から教わった「大人の」英語を思い出しながら、最終目標に向かって更に努力していきたいと思います。

ありがとうございました。

もとき
 
 
》記事一覧表示

新着順:47/251 《前のページ | 次のページ》
/251