|
|
本木さん
この書き込みをして頂いてからもうすでに2週間位経ってしまいました。コメントが遅くなり申し訳ありません。書き込みどうもありがとうございます。
本木さんには失礼ですが、まさか、この前の試験で本木さんが700点を越えるとは正直思っていませんでした。”まだ、埋める穴はいっぱいあるから、もう少し練習が必要、、、だから、またY.E.S.クラスに戻ってくるだろう、、、”と、最後の授業が終わり本木さんを送り出した後、私は密かに思っていました。なぜなら授業中にやる吉井の”引っ掛け小クイズ”にことごとくひっかっかっていたからです。
しかし、嬉しいことに、クラスでやった其の引っ掛け問題を見事に自分のものにして、お釣りが来る点を出した、、、と報告があった時は、正直驚かされました。本木さん、あなたはは偉いです。
自分でGMAT文法なんて出来るだろうと思っている方が他にも沢山いると思いますが、吉井の引っ掛け問題をY.E.S.でやるのとやらないのでは、絶対大きな差がでます。それを本木さん初め、多くの受講者が照明してくれています。このBBSに目を通す受講生達がそれに気づいてくれて、Y.E.S.になるべく早く来て頂ければ、吉井は嬉しいです。
本木さん
この前は嬉しい報告と同時に、お土産まで頂きありがとうございました。美味しくいただきました。
今点を出していると、これからの作業がスムーズに行きますので、きっと最終結果も満足の行くものになることでしょう。期待しています。また、お知らせ下さい。また、本木さんの笑顔が見たいです。待っています。
吉井
|
|