teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:42/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:Y  投稿日:2009年11月19日(木)10時29分0秒
  通報
  昨日メールでも御報告させていただきましたが、この掲示板を訪れた方にも参考になればと思い投稿させていただきます。先日、Verbal40を獲得し、合計でも大台を超えることが出来ました。8月にVerbal22点を叩きだした時には眩暈がしましたが、諦めずにがんばって本当に良かったと思います。吉井先生には4-5月の基礎文法、9-10月のSCで大変お世話になりました。しょっちゅう質問させていただいたので進行の妨げになっていやしないかと気にしていましたが、いつも明快に答えて下さり、大変勉強になりました。
今回の受験直前は、清書し直した基礎文法のノートを何度も読むこと、そしてSCの授業の復習に多くの時間を割きました。先生の内容の濃い授業内容、ハンドアウトは到底全て暗記できたとは言えない状況でしたが、当日は運も手伝って良い結果が出せました。

本当に出来すぎの結果で、正式なスコアレポートが届くまでイマイチ信じられない気持ですが、残りの出願プロセスに全力を注ぎたいと思います。ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:42/250 《前のページ | 次のページ》
/250