teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:41/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

V40は凄い!

 投稿者:吉井  投稿日:2009年11月19日(木)22時39分18秒
  通報
  Yさん

V40は凄いですね。しかも、それがついこの前の8月までは20そこそこの点だったことを考えると。MBAを狙う頭の良い日本人の受講生達の中でもV40を出せる方は少ないので、相当なインパクトを選考する側に与えます。これでもう何処でも好きなところに受かったもどうぜんです。最終結果が楽しみです。是非吉井にも知らせて下さい。

文法クラスやSCクラスでの質問は他の受講生にも大変役に立つので、私のほうこそYさんには色々質問していただきありがたいと思っていました。基礎文法をおろそかにせずしっかりやったことが高得点を出した一つの要因でしょうね。やっぱり何をやるにしろ、基礎をしっかり身につけておくことが大切です。後輩達にもそれを伝えて下さい。
書き込みありがとうございました。

吉井
 
 
》記事一覧表示

新着順:41/250 《前のページ | 次のページ》
/250