teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:41/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご報告

 投稿者:I.K.  投稿日:2009年11月21日(土)22時28分15秒
  通報
  10月初めより約一カ月の間、SCクラスで学ばせて頂いたI.K.です。メールでもご報告させていただきましたが、先日GMATを受験し690(V34 M49)を獲得することが出来ました!

ただ、先生の授業を受ける中でまだSCでも伸びしろはあると感じており、正直これで終わりとするか悩んだのですが、エッセイ等の準備を優先することとし、YESを卒業したいと思います。


YESで学ばせて頂いたのはたった一カ月でしたが密度の濃い時間でした。SCに対しては今までずっとモヤモヤしていたのですが、明快な説明や噛めば噛むほど味が出るようなハンドアウトを通じて視界が晴れていくような思いでした。
そして結果として4割程度であったSCの正解率も7~8割までアップしました。

また、現在エッセイ作成も並行して進めているのですが、今まであまり考慮していなかったダングリングなども意識するようになり、先生が授業の中で度々おっしゃっている「ここで習うことはGMATだけでなく将来に向けて役に立つ!」というお言葉を実感しているところです。

今後はGMATというテスト自体とは縁遠くなりますが、YESで学んだ英語を役立てつつゴールに向けて頑張っていきたいと思います。


以上、本当にありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:41/251 《前のページ | 次のページ》
/251