teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:40/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

早すぎます

 投稿者:吉井  投稿日:2009年11月21日(土)22時54分1秒
  通報
  IKさん

もう卒業ですか?早すぎです。1ヶ月そこらでそこまで行くとは正直思いませんでした。
ほんとにSCのもやもやが晴れたんでしょう。はい、確かにまだやればやるほどIKさんの伸びしろはありますが、其の点ならY.E.S.を卒業してエッセイに取り掛かっても悪くないと思います。Y.E.S.で学んだことは、タダのテクニックや小手先だけの理論ではなく、何処の大学院でも通じる正しい英語ですので、これからも大いに活用してください。
エッセイが終わってまださらに上の点を目指す必要があればまた来て下さい。
大台にはすぐに乗れますよ。吉井はIKさんの最終結果も楽しみに待ってますので、必ずお知らせ下さい。これからもどうぞY.E.S.を宜しくお願いします。短い期間でしたが、結果を出して頂き、どうもありがとうございました。エッセイも頑張って下さい。

吉井
 
 
》記事一覧表示

新着順:40/251 《前のページ | 次のページ》
/251