teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:38/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご報告

 投稿者:MN  投稿日:2010年 1月10日(日)19時12分36秒
  通報
  吉井先生

御世話になっております。

1月7日のGMATで710点(M50/V36)を出しました。

クラスを受ける前は590点でV21だった私が、約3ヶ月間、
12回の授業でV36が出せたのは予想以上の成果です。

『大学院レベルの正しい英文法』を理解できたのがSCのみならず、
RC、CRの正しい文意把握にもつながり高得点が出たと思います。

毎回の授業は最後まで6-8割と波がありましたが、powerprepでも
30点台後半、40台が出たので地力は鍛えられたと思います。

毎回新しい発見のある刺激的な授業をありがとうございました。


『YESの受講中の皆様へ』~授業の正解率は目安程度に~

私は最後の方でも5-8問間違えていました。
周りが頭よさそうに見えて、自信をなくした時期もありました。
正解率が低いと次の授業をとりたくなるのですが、
授業に出つつ、復習やハンドアウトの記憶をやることで、
「授業で聞いたのに忘れている」ことが多いのに気づきました。

あと、GMATはポンッとあがることがあるようです。
私は2年前に2回受けて580、590でした。
09年11月からYESを受講して
09年12月に620点(M48/V27)Vは結構あがりましたが落ち込みました。
10年 1月で710店(M50/V36)。
1ヶ月で90点あがったのは正直驚いています。

地道にやれば結果はついてくると思うのでがんばってください。


『YESの受講を考えている皆様へ』~100%オススメします~

【内容のレベルが違う】
私は某有名予備校にも行きましたが、そこでのテクニックではV21どまり。
 ・明確・納得できる説明で全ての選択肢を説明されて初めて
  「パラレルじゃないから」みたいな中途半端なテクニックでは
  太刀打ちできない、問題作成者側の深い不正解設計に気づきました。

 ・英語がネイティブでもGMAT「大学院レベルの文法」がないと
  高得点は出ません。「正しい日本語」クイズを解くのと同じ感覚
  (ちなみに私はドメスティックな人間です)

【費用対効果が抜群】
私は8単位32時間で受講しました。1回当たり1万円弱です。
・1回3時間弱のこの濃い授業がこの金額は破格です。
・早めに結果がでれば未消化分をご返金頂けます。
・SCのみならずRC,CRの理解度アップにも役立ちます。
 GMATに限らずエッセイなどでも正しい英語がプラスです。

近々またご挨拶にお伺いしようと思いますので、
宜しくお願い致します。

御礼までご報告申し上げます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:38/251 《前のページ | 次のページ》
/251