teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:37/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

地道な努力が実った!

 投稿者:吉井  投稿日:2010年 1月11日(月)15時22分6秒
  通報
  Kさん
お久しぶりです。というより、明けましておめでとうございます!
昨年の暮れ近くにスコアーアップの知らせを直接ご本人から頂き、この書き込み欄にも書いて頂いてたにもかかわらず、本日までお礼が書けませんでした。お許しを。
今やっとこうしてPCの前に座り、業務以外の事をする時間ができました(しばらく忘れていたのも事実ですが、、、)。

Kさんが700点を越えるのは時間の問題だとは思っていました。と言うのは、授業中
の吉井クイズにほとんど最後のほうは引っかからなくなっていたからです。それと、文法クラスを真剣に取り、”ざる穴”をきちんとふさいでいたからです。”今更文法クラスなんて取りたくない、、、”と言う気持ちを抑えて、”自分は知らないんだから基礎をしっかり学ぼう”という姿勢を見せたことが、おそらく一番の目標点到達の原因ではないかと思います。
それにしても、ほんとはあともう少し時間がかかるのではないか、、、と思っていた吉井の予想を裏切ってくれました。さすがKさんです。

クラスでの真剣なKさんの眼差し、忘れません。Y.E.S.に来て頂きありがとうございました。それに、友人も紹介して頂き、感謝しています。彼達もすぐにKさんの後を追えると思います。最終結果の報告もして下さい。楽しみにしています。

では、また。

投稿が遅くなり申し訳ありませんでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:37/251 《前のページ | 次のページ》
/251