teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:34/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:吉井先生門下生  投稿日:2010年 1月22日(金)22時19分35秒
  通報
  吉井先生

吉井先生の授業に32回通わせて頂いた、吉井先生門下生です。
吉井先生の授業は、一瞬GMATを忘れるほどに楽しく、毎回正しい英文法を見につけていく自分に喜びを感じながら通っておりました。
そのおかげで、先程お電話にてご報告させて頂きましたとおり、本日、最初に受験をした某英国の学校から合格を頂きました。しかも、特待生というプラスアルファの名誉も頂くことができました。吉井先生のおかげです。別途受験した3校の結果が出ましたら、また報告させていただきます。

吉井先生に教えて頂いた英語は、GMATの点数アップためのものではなく、根本的な私の英語力を上げて下さるものでした。話す・聞くは元々問題のなかった私ですが、文法を学んだことがないため、GMATは苦労しました。しかし、吉井先生の教えに沿って英語の文章を書くようになってから、仕事でもMBAエッセイライティングでも、「英語の文章きれいだね」と言われるようになりましたし、VERBALは35にあがり、AWAでも特段の対策をせずに5.5が出ました。
私自身の子どもも将来吉井先生に弟子入りさせたいと思いますので、今後とも是非ご健康に留意され、楽しく毎日を過ごされてくださいね!
今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします。

吉井先生門下生
 
 
》記事一覧表示

新着順:34/250 《前のページ | 次のページ》
/250