teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:34/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

苦労した甲斐があった!

 投稿者:吉井  投稿日:2010年 2月 9日(火)17時54分55秒
  通報
  門下生殿

返事が遅くなり申し訳ありません。
この書き込みをして頂いてからかなり時間が経ちました、、、。

点数が思ったより伸びず悩んでいた時期にも電話を貰っていたので、この前の合格通知の電話は私も嬉しかったですよ。ほんとに、苦労した甲斐がありましたね。

人物的にも、コミュニケーション能力にしても、知識欲にしても、誰にも引けをとりはしない門下生ではありましたが、文法力が弱かったのでやはりSCには悩まされたんでしょう。しかし、それでいて結果として伝統あるイギリス(いや世界)屈指の名門校に特待生での合格を勝ち取るとは、選んだ方も選ばれた方も見事!の一語です。

考えてみれば、点数さえ上がれば選ばれるのは当然かも。吉井自身はあまり驚いてはいません、、、、。ただ、落ち込んでいた時期を知っているから、ご本人同様ほんとに嬉しいです。電話でも言いましたが、”おめでとう!よかったね!”

あとは向こうに行って世界中から集まる秀才たちと思う存分議論し、自分へのさらなる磨きを賭けて来て下さい。世界のどんなリーダーにこれから先なるのか?楽しみです。
Y.E.S.で学んで頂いてありがとうございました。

吉井
 
 
》記事一覧表示

新着順:34/251 《前のページ | 次のページ》
/251