teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:31/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感激!です。

 投稿者:吉井  投稿日:2010年 5月 4日(火)11時18分17秒
  通報
  K.H.さん

まず、この書き込み心よりありがとうございました。感激!以外言葉が見つかりません。
それから、時間が少々経っての吉井のこの返事、お許し下さい。

多くの受講生はY.E.S.を卒業して数ヶ月後に結果を出すのですが、K.H.さんは
まだ現役で実際TWEクラスに(先週の木曜日もいらっしゃっていました)参加しているので、こんな報告を受けるのは珍しいです(クラスでは直接お礼が言えなくて申し訳ありませんでした)。

K.H.さんがY.E.S.を選んだきっかけがこのBBSだったとは知りませんでした。
会社の先輩等の推薦で来たのかと思っていました。それに、SC以外は自分でやったとは
さすがです。クラスでのK.H.さんの質問や発言から、”おぬし、できるな!”の一人だとは思っていましたが、、、。

はい、K.H.さんなら、実際はまだ伸びしろはありますよ。プラス2~30点は
絶対行くでしょう。でもいまはTOEFLを上げ、エッセイを書く時間に使った方がよいのでは?そしたら一次に間に合いますよ。きっとK.H.さんならハートも素直で、純粋で、しかも、強いものを持っているので、そういう人物ならトップ校が欲しがるはずです。自分を上手くアピールさえ出来ればどの学校へでも行けますよ。

秋にまたK.H.さんから最終結果を聞けるのを楽しみにしています。
お忙しい中、わざわざ書き込みをしてい頂き、ありがとうございました。感激です。
ではまた教室で。

吉井
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/250 《前のページ | 次のページ》
/250