teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

愛のムチに耐えて

 投稿者:吉井  投稿日:2010年 6月 6日(日)22時19分51秒
  通報
  Nさん

希望校合格おめでとうございます!
短期集中でY.E.S.で勉強し確実に点を上げましたね。さすがNさんです。

授業中、吉井はいつもNさんに厳しいことばかり言ってきましたが、その”愛のムチに耐えて”よく頑張ってくれました。この日が来ることを経験から知っていたので、余計にNさんには厳しく言いました。全て結果オーライと思ってお許し下さい。

これからは、IMDで勉強しさらなる夢に向かって進んでください。頑張り屋のNさんのことだから、吉井は何一つ心配していません。きっと向こうでも色んなことを吸収して益々活躍されることだと確信しています。

短い間ではありましたが、Y.E.S.で学んで頂いき、ありがとうございました。それからお忙しいのに投稿もありがとうございました。感謝しています。
どうかお元気で!
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/251 《前のページ | 次のページ》
/251