teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

文法が役立って嬉しいです

 投稿者:吉井  投稿日:2010年 8月 3日(火)21時33分50秒
  通報
  TMさん

ご無沙汰しています。投稿して頂いていたのに、今まで時間がかかって申し訳ありませんでした。スペインでもY.E.S.で学んだ文法が役立ってると聞いて嬉しいです。
楽しくスペイン生活を送っていることと思います。最近そちらの学校の人気が上がりY.E.S.でも受験をする人達がかなり増えています。後輩になる方も多いと思いますので
宜しくお願いします。結婚はまだですか?WCではスペインが優勝して、そちらではさぞ賑わった事と思います。私も基本的にはラテン的人間なのでスペインが優勝して喜んでいます。この時期にスペインにいられてMさんはラキーでしたね。おそらく一生忘れられない
思い出になったことと思います。近いうちに吉井もスペインの学校見学に行くかも知れませんので、その時は宜しくお願いします。Y.E.S.はおかげさまで忙しくしています。
Mさんもどうぞ健康には十分気をつけて残りの学生生活を満喫してください。
投稿して頂きありがとうございました。彼女に宜しくお伝え下さい。

吉井
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/250 《前のページ | 次のページ》
/250