teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

これからも頑張ってください

 投稿者:吉井  投稿日:2011年 5月24日(火)11時35分10秒
  通報
  Fさん
相当前に投稿してい頂いていたにもかかわらず本日まで書き込みが遅れてしまい誠に申し訳ありませんでした。頭にはあったのですが、次から次へとやることが増え、ついつい後回しにしてしまいました。

さて、本題ですが、合格おめでとうございます。初回の25問中2問正解からよくぞ頑張りましたね。Fさんの根性勝ちです。おそらく、文法をとって基礎を固めたのがよかったのでしょう。吉井が助けになれて嬉しく思います。Fさんにとってこれからが本番で、ますます大変ですが、Y.E.S.で習った英語は世界中どこの学校に行っても通じますので、自信を持って使ってください。きっと役に立つと思います。

Fさんの今後の成功と活躍を祈っています。体には気をつけて行ってきてください。Y.E.S.を選んでいただき、吉井の方こそ心から感謝です。これからもどうぞよろしくお願いします。書き込み大変ありがとうございました。

吉井
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/250 《前のページ | 次のページ》
/250