teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

700超えました!

 投稿者:KU  投稿日:2011年 6月27日(月)15時57分50秒
  通報
  吉井先生

大変ご無沙汰しております!
先日、ついに念願のGMAT 700 overを取ることが出来ました!
これも全て吉井先生の授業でSCの力を底上げして頂いたお陰だと思っています。

想えば、初めて吉井先生にお会いしたのは2004年、私がまだ学生だった頃です。
当時は国内の大学院進学のためにTOEFLの勉強をしており、吉井先生の授業を受けに神田に通っていました。

そして2009年10月、MBA進学を志した私は、迷わず独立された吉井先生の授業を受けにY.E.Sに駆け込みました。
しかしそこからの道のりが長く、仕事の波に翻弄されてなかなかGMATの勉強が進まなかったため、
準備が整って本試験を受けるまでに1年も要してしまいました。
2010年10月には直前の総仕上げに再びY.E.Sの門戸を叩き、吉井Wayをみっちり体に叩き込みました。

1回で結果を出すことはできませんでしたが、そこからY.E.Sの教材とGMAT Prepを何度も反復し、
自分の弱点を1つ1つ潰していくことで、ついに目標の700点を超えることができました。
最後に受験したときには、SCを解いている最中に、吉井先生の声が聞こえてくるようでした。

様々な教材をかじってみたものの、結果的にSCは吉井先生の授業が圧倒的に最高であり、
またそこで学んだことがAWAやエッセーにも活きてくることを日々実感しています。

これからも吉井先生のパワフルな授業で、Y.E.Sから多くのGMAT覇者が輩出されることを祈っております。
今後も健康にお気をつけて頑張って下さい!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/251 《前のページ | 次のページ》
/251