teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました!

 投稿者:S  投稿日:2011年 6月29日(水)09時57分55秒
  通報
  吉井先生

ご無沙汰致しております、Sでございます。
ご連絡が遅れてしまって申し訳ありませんが、最終戦績としましては、GMATは V40, M49の720点を出し、Top校複数校から合格をもらうことが出来ました。

SCは先生に戴いた教材をひたすら復習することで、本番でも問題の意図が”見え”まくって笑えちゃうぐらいにSCを得点源にすることが出来ました。(V40も楽でした)
更に先生の”大人の英語”は、仕事でも役立っており、同僚の英文を添削するぐらいに自信がつきました。

先生の授業は日本一、いや私ごときがGMATでアメリカ人と伍してこれだけの点が取れたことを考えても、世界一の授業だと思います。複数の予備校に通ったり、教材を国内外から買い漁ったり試行錯誤の時期もありましたが、先生の授業に出会えて本当にラッキーでした。

これからも沢山の日本人にどんどん“大人の英語”を広めて下さい!!応援しています!
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/250 《前のページ | 次のページ》
/250