teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

SCを得点源に出来たら強い

 投稿者:吉井  投稿日:2011年 7月18日(月)18時06分54秒
  通報
  Sさん

お久しぶりです。お忙しいところ、書き込みありがとうございます。
V40とは凄いですよね!優秀な日本人ばかりが受ける試験とは言え、Vの40点台は毎年そうざらにはいません。SCの意図が見えるくらいSCを得点源に出来たらそりゃあ強いですよね。吉井の教えるほんとの“大人の英語”を身につけていただきありがとうございました。
私も教えがいがありました。身につけていただけるくらいの頭脳を持っていることは初めから見抜いていましたが、まさかV40まで行くとは思っていませんでした。さすがSさんです。その努力には脱帽です。

これからがまた大変ですが、心地よい知的な刺激をさらにいっぱい受けてアメリカで世界中から来る優秀な人たちと切磋琢磨し新しい道を切り開いてください。Sさんならできると信じています。体には気を付けてくださいね。またいつかお会いしましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/250 《前のページ | 次のページ》
/250