teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました。

 投稿者:H.K  投稿日:2012年 1月27日(金)00時23分22秒
  通報
  吉井先生

他の生徒の方々に比べますと、点数をだすのもお恥ずかしいですがそんな私でも
吉井先生の授業は絶対にお勧めいたします。

私は今年11月出願期限、必須条件GMAT600点以上のアメリカ大学院をめざし、
5月にGMATを別の学校で勉強し始めました。
Official Guideを最低限3回以上やる、毎日1問3分をめざし空き時間があれば解いて慣れる。
間違えた問題は何度も復讐。しかし、なかなか要領を掴めず初回受験410点、
その後2回受けても500点にも至らず悩みました。
出願期限まで残りGMAT回数は2回、期間は2か月。
そんな時に、Y.E.S.卒業生の方にご紹介いただき、吉井先生の授業を受け
目からうろこでした。まず、英語の楽しさを感じました。
私が今まで教科書や参考書、辞書でも学ぶことのできなかった英文法の骨子を
ご教授いただき、今まで1問1問悩んでいたGMAT問題が全く別物にみえはじめました。
授業内容はSCですが、RC・CRにも繋がる内容でした。
そして、4回目出願期限ギリギリの最終GMAT結果は610点でした。

本当に直前のところですべりこむことができ、夢の第一歩を踏み出すことができました。
また新たな挑戦の始まりです。

ここまでくることができた大きな一因に吉井先生の授業があったことを確信しております。
本当にありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/251 《前のページ | 次のページ》
/251