teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

乾いた田畑に水が染み込む、、、

 投稿者:吉井  投稿日:2012年 2月 7日(火)10時10分39秒
  通報
  H.Kさん

この前、希望校から合格通知があったとメールを頂き、私も安心しています。おめでとうございます。Y.E.S.の門を叩いて頂いたのはついこの前ですが、HKさんの持ち前の集中力で吉井の講義内容を短期間で自分のものにしていきましたね。それはまさに、乾ききった田畑に水が染み込んでいくかのように、授業中吉井にもはっきり感じ取ることができました。その時間でGMAT200点アップは大したもんです。合格も、その集中力が評価された部分も大きいと思います。吉井も、HKさんのお役にたてて、嬉しく思っています。本番は、入学してからですが、どうぞお体に気をつけて頑張ってください。またいつかお会いできたら嬉しいです。書き込みありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/251 《前のページ | 次のページ》
/251