teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました!

 投稿者:Mメール  投稿日:2012年 3月 4日(日)23時52分47秒
  通報
  吉井先生

お久しぶりです。昨年2ヶ月お世話になりました。
突然決意したGMAT受験ですが、先生のおかげでどうにか第一志望に合格することができました。初回のGMAT受験で500点、二回目に570点、最終的に600点と出願ギリギリの3回目でギリギリ600台にいけました。
(ギリギリで悔しいのでもう2回受けます 笑)

GMATというものが何かよくわからないなか、2ヶ月という短期間で結果を出すため、自分の直感を信じてYESに通って良かったと心底思っています。
土曜文法で基礎を叩き込み、SC対策を繰り返す中、英文法の基礎・SCで問われるポイントが少しずつではありますが見えてきました。GMATを含め、受験のプロセスは長く・孤独な作業を伴うため辛い部分がありましたが、そんな中吉井先生の情熱あふれるパワフルな授業には助けられました。授業の質はもちろんのこと、先生のユーモアとウィットにとんだ教室の雰囲気は他では味わえないものだと思います。

これからGMATを受験される方には是非YESをお勧めします。GMAT受験だけではなく、世界で通じる英語力がつくからです。私もこれからが本番ですが、YESで学んだことを忘れずに努力して目標に向かって邁進していきたいと思います。

先生、短い間でしたが本当に有難うございました!
また何年かあとにお会いできるのを楽しみにしております! 
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/250 《前のページ | 次のページ》
/250