teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです。

 投稿者:吉井  投稿日:2012年 3月14日(水)12時08分22秒
  通報
  お久しぶりです。お元気でしたか?仕事が順調とのこと、何よりです。私も相変わらず
忙しい日々を送っています。歳のせいもあるかもしれませんが、一か月が一週間のように感じられあっという間に時が去って行ってしまいます。

第一子誕生間近とのこと、おめでとうございます。いま人生で最も希望に満ち充実した日々を過ごしていることと思います。私にもshareさせて頂き嬉しいです。

私の教えた本物の英語(つまり世界中どこに行っても通用する)が今仕事でもやくだっている、、、、との報告、教えている者にとってこれほど嬉しい褒め言葉はありません。こんな私でも世の中の役に少しはなっているんだ、、、、と感じさせてくれます。とっとて励みになります。

あと何年この仕事を続けるか分かりませんが(他にやりたいことがいっぱいありすぎて)、
2世に会える日を楽しみにしています。その時はどうぞよろしくお願いします。
くれぐれも健康に注意してご家族を守ってください。帰国した際にはお会いしたいです。
ぜひお知らせください。待っています。

突然の書き込みありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/250 《前のページ | 次のページ》
/250