teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました。

 投稿者:K.S.  投稿日:2012年 4月 3日(火)13時32分50秒
  通報
  吉井先生、

こんにちは。先日教室にお邪魔しましたKSです。

吉井先生に教えて頂いたお陰でGMAT 730点 (V:41/ M:49) が獲得でき、結果的に第一志望校にも合格できました。
ほんとうにありがとうございました。

年齢や仕事のバックグラウンド的にMBA受験者としてありふれたパターンである私がトップスクールの1つに合格できたのは、GMATの点数が大きく貢献したと思います。

SCについては吉井先生に頂いた教材しかやりませんでした。結局OGさえもやりませんでした(やろうという気持ちはあったのですが…)。

GMAT受験直前は、YESの教材の中で自分が間違った問題を見直し、なぜ違う選択肢を選んでしまったのかを復習しなおし、自分なりに回答のポイントをノートに纏めていきました。
地味な作業で辛かったですが、頭が整理されて効果的だったと思います。

昨年吉井先生に文法・SCを習って以降、仕事場で上司や同僚が書く英語の文法ミスがすごく気になるようになると共に、自分が昔書いた文章を見直すと間違いだらけであったことに気づきました。

どういった準備を経てGMATで高得点を取るかは色々方法があると思いますが、吉井先生のSC授業32回を受けそこにたどり着くことができたことは、テストの点数のみならず、より長期的に英語を扱っていく上でもすごく良かったと思っています。

またいつか教室にお邪魔させて頂きます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/250 《前のページ | 次のページ》
/250