teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

天才が努力をすると、、、、

 投稿者:吉井  投稿日:2012年12月19日(水)18時11分0秒
  通報
  Sさん、

短期間なのに、すごい速さで1を教えれば10吸収する力と集中力で、一気に実を結ばせましたね。まさに天才です。そんな頭の良い人が真剣に、正しい指導のもとで、勉強すれば、一発で開花する、、、、そのお手本を示してくれました。吉井も嬉しいです。ライティングなどは特に厳しく赤ペンでイジメましたが、必ず実を結ぶと信じていました。Sさんは、叩けば叩くほど伸びる人だから、高得点を出すのは時間の問題だと思っていました。後は、最終結果報告を首を長くして待ってます。
良い正月をお迎えください!本日は嬉しい報告ありがとうございました。

吉井
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/251 《前のページ | 次のページ》
/251