teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

丁寧な書き込み、心から感謝しています

 投稿者:吉井  投稿日:2012年12月29日(土)17時02分46秒
  通報
  Y.K.さん

ご無沙汰しています。ず~~~~ず~~~~と前に丁寧な書き込みをして頂いていたにもかかわらず、今日、年の暮まで伸ばし延ばしにしていた吉井をお許しください。書き込みに感動して、きちんとしたコメントを返そうと思い、時間がある時を探していたら、日々の雑用に追われいつしか今日まで来ました。今日が吉井にとって唯一の休み(授業も雑務もすべてなし)なので、年が明ける前にお礼を言えて、少しは気持ちが楽になります。

Y.K.さんの書き込みは、多くの受講生の道標になっています。超具体的にコメントを書いて頂いたので、GMATの勉強のお手本です。

Y.E.S.に来ていただいてもう一年以上も経ちますが、Y.K.さんの教室で、私の質問に間違えた時の悔しそうの笑顔を、吉井は時々思い出しています。

今は、MBAの実際の授業で忙しい日々をお過ごしだと思いますが、Y.E.S.で学んだ英語はきっと役に立っていると吉井は信じています。卒業したら、一度ゆっくりお話をしたいですね。

どうぞ健康にはくれぐれも気をつけて勉強に励んでください。
Y.K.さんの卒業後の活躍を祈っています。
どうぞよいお年をお迎えください。

遅くなりましたが、心のこもったコメントありがとうございました。

吉井
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/251 《前のページ | 次のページ》
/251