teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

V41って凄いよね!

 投稿者:吉井  投稿日:2012年12月29日(土)17時24分31秒
  通報
  K.S.さん

このコメントを書くのに時間がかかりすぎてすみません。すぐに書けばよかったんですが、、、、。

ところで、V41って凄すぎるよね!しかも帰国子女ではないK.S.さんが、、、。
もともと優秀な頭脳の持ち主ではありますが、なんといっても、K.S.さんはそれにもまして
”努力の人”ですよね。コツコツ着実に一つ一つこなしていく、、、凄い才能だと思います。
頭が下がります。大したもんです。”V41を取った”との連絡があった時は、私も心から
嬉しかったですよ。

おそらく、これからも何事においても着実に一つ一つこなしていって、確かな階段を上っていくに違いありません。どうか、リーダーになった時、K.S.さんが一番よく知っている”努力することの大切さ”を部下に教えてあげてください。言葉の重みが違うから、みんなに伝わると思います。K.S.さんの10年後20年後が楽しみです。

2013年が、K.S.さんにとってより良い年になりますように祈っています。
Y.E.S.をこれからもどうぞよろしくお願いします。
コメント心から感謝しています。お元気で!

吉井
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/251 《前のページ | 次のページ》
/251