teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:200/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スタンフォードへ

 投稿者:吉井  投稿日:2007年 2月 9日(金)11時13分26秒
  通報
  Tさん

希望校であったスタンフォード合格おめでとうございます。Y.E.S.で、Tさんのぶつかっていた壁をぶちやぶることができてよかったですね。もともとTさんは良いものをもっていらっしゃたので、その壁さえ吉井が取り除いて上げれば後は問題ないと思っていました。Tさんの書くTWEの内容はとってもすばらしいものでしたので、スタンフォードでも目を引いたんだと思います。これからも益々よい論文を書いてください。
Y.E.S.を選んで、そして、Y.E.S.で学んでいただいて光栄です。健康に気をつけていって来てください。
メールの書き込みありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:200/250 《前のページ | 次のページ》
/250