teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:199/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:金当 一臣メール  投稿日:2007年 2月16日(金)15時32分42秒
  通報
  吉井先生、お久しぶりです。おかげさまで自分がターゲットとしていたGMAT 640点を越える事が出来ました。Q:51,V:26でTotal 650を取る事が出来ました。AWAも6.0と満点のオンパレードです。ありがとうございました。

めずらしく最初の10問はCRとSCのみで女神が味方してくれた事もありましたが、今回の試験前はhandoutを全てじっくりと見直しました事が勝因だったと感じています。今まで如何に自分が中途半端にhandoutの内容を理解していた事が分かりました。ここ半年に多くの問題を解いた後に再度handoutを見てその中に書かれている非常に単純だが非常に見落としやすい事をリマインドしてくれました。YESに通学する前にV:20の壁を厚く感じていたあの時期が今となっては非常に懐かしいです。

700の壁を破る為に更にGMATに時間を使うか否かは仕事やアプリケーション準備のバランスを見ながら決定する予定です。

僕が持っているSCの基礎は、YES無くしてありえなかったと痛感しています。僕の周りの勉強仲間は数ヶ月前まで新しい教室にて吉井先生の授業を受けており彼らも同様にYESで得るものの重要さを理解している様です。

これからはアプリケーションの提出、インタビューの準備と更なるステップを歩んでいく事となりますが、合格の通知が早く欲しいです。

今年は雪が少ない事より冬山登山には絶好の条件かもしれません。引き続き、健康には気をつけて頂き、悩める子羊達を正しい道へ指導して下さい。

僕はしばらく山の頂を目指すのはお休みして異なるフィールドにて頂を垣間見たいと思います。その為にも、”No Pain, No Gain"の精神で頑張ります。

先生の授業を受講させて頂いた事を本当に感謝しております。ありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:199/250 《前のページ | 次のページ》
/250