teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:198/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

目標クリアー

 投稿者:吉井  投稿日:2007年 2月19日(月)09時52分55秒
  通報
  金当さん
お久しぶりです。目標クリアーしましたね。おめでとうございます。やはり努力はウソをつかなかったですね。Y.E.S.で学んだことがターゲット越えの要因になったとしたら、教えている者としてほんとに嬉しいです。金当さんは、仕事の経験は誰よりも豊富なので
其の点なら、かなりの武器になりますね。合格発表が私も待ちどうしいですので、最終結果が届きましたらまたお知らせ下さい。吉井は山にも行きたいのですが、今は忙しくてそれどころではないのが悩みの種です、、、。合格通知が来たらメシでもいっよにいきましょう!
お忙しいのにわざわざ書き込みのメールありがとうございました。金当さんのような仕事の第一線でリーダーとして働いていらっる方にY.E.S.で学んでいただけて光栄でした。
今後ともY.E.S.を宜しくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:198/250 《前のページ | 次のページ》
/250